This page:自転車修理ネットワーク TOP > 富山県 > 宮林サイクル

宮林サイクル

スポンサードリンク

宮林サイクル
富山県高岡市の自転車修理対応自転車店、宮林サイクルです。

純粋に自転車が好き。お客様にも同じ想いを持ち続けて欲しいから、いつまでもお客様のお気に入りの自転車であって欲しいから、愛情と熟練した技術を持ってメンテナンスをさせていただきます。

またタイヤの空気圧確認などちょっとしたことでもお気軽にお越しいただいてお声をかけてください。喜んで対応させていただきます。

◆お店のご案内◆
「宮林サイクル」が高岡市古城公園そばの交差点角で開店してから、もう60年もの歳月が過ぎました。先代が私に教えてくれた「まずはお客様に喜んでもらえること」、「代金は満足してもらった分のご褒美」という姿勢を忘れずにお店を続けてきました。
おかげさまで、今も変わらずになじみの人たちや、近所の人、学生さんたちが立ち寄ってくれます。

始めたころは、自転車が大好きという思いだけで商売をしてきましたが、出入りして下さるお客様のちょっとしたあいさつ、ちょっとした気遣いの言葉を通して、私自身が店と共にこの街に溶け込んでいって、人々との心のふれあいも大好きになりました。

「直してくれてありがとうね。あぁ助かった」
「どういたしまして。気を付けて帰ってね。またお願いしますちゃ」と・・・。

これからもたくさんの人々に自転車の魅力を伝えて、皆様のお役に立つことができたらと思います。今まで培った技術と知識で誠心誠意対応していきたいと思います。
あなたのお気に入りの一台を見つけるためのお手伝いをさせていただきます。

当店では、国内・海外のブランドの自転車・パーツを取り扱っております。
近くにお寄りの際には、お気軽にお立ち寄りください。是非、お待ちしております。

宮林サイクル 店主

Tel/Fax:0766-22-4104
Mail:info@miyabayashi-cycle.com
住所:〒933-0046 富山県高岡市中川本町16-2
営業時間:8:00-19:30
定休日:日曜日
*○高岡駅より古城公園方向へ徒歩15分
*○富山新聞文化センター(元社会保険健康センター)の斜め向かい中川交差点の角

<アクセスマップ>

大きな地図で見る

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002