This page:自転車修理ネットワーク TOP > 長崎県 > ムラセ自転車商会

ムラセ自転車商会

スポンサードリンク

ムラセ自転車商会
長崎県西彼杵郡の自転車修理対応の自転車屋さん、ムラセ自転車商会です。

長崎の北部長与に店を構え明治時代創業。現在四代目の自転車専門店で充実したアフターサービスです。
オートバイは姉妹店「オートショップムラセ」で取り扱っていますのでそちらも併せてよろしくお願いします。

<ムラセのこだわり>
1,確かな品質とベストなサイズの自転車を!!
確かな品質とベストなサイズの自転車を 近年、通販や大型量販店などでデザインや値段が安い理由で自転車を購入なされる人が多くなってきました。
当店では自転車を快適にご使用頂くには一定以上の品質と利用者と自転車のサイズが合っていることが必要だと考えています。プロのきびしい目で選びぬかれた確かな自転車と、実際試乗していただいて体のサイズにあった自転車をお奨めしています。

2,子供の自転車はサイズ選びが重要
子供の自転車はサイズ選びが重要 子供は自転車選びの重要なポイントがサイズです。体に合ったサイズを選ぶことはとても重要な事だと当社は考えています。もしサイズが合っていなければ、怪我の原因にもなります。
メーカーによって自転車サイズの基準が違いますので、実際に試乗してからお子様の体型に合った自転車選んで下さい。

◆店舗概要◆
自転車専門店 ムラセ自転車商会
長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷456-10
(榎の鼻バス停前)
TEL:095-883-1579
FAX:095-883-6551
営業時間:AM8:30-PM7:00
定休日:木曜日


大きな地図で見る

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002